2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいころレビュー セッション後編

1月23日に行ったさいころフェスティバルのレビューです。 セッション以外のレビューは1月26日の日記に載せてます。 前編は昨日の日記です。

さいころレビュー セッション前編

1月23日に行ったさいころフェスティバルの、セッションレビューです。 セッション以外のレビューはコチラ。

洞窟物語

やんわりこっそり遣ってた洞窟物語コンプリート完了。 おりしもエンディングを見終った時丁度日付が変わりました。いや。普通に本当に面白かった。 キーボードなもんで死ぬほど辛かったですが。 裏ボスだけはコントローラーを咲嬢に借りて闘いましたが。 い…

レビューに関して

レビューは読み易いようにちょいと日を分ける形に改造します。 取り合えず今の所は1月26日の日記のママですがー。

さいころレビュー スタッフどたばた編

遅れまくりながらレビューを書き始めませう。 1月23日『さいころフェスティバル』愛の日記!! いや、愛は良いとして。 注1)このレビューはあくまで一スタッフの満月円丸個人の物です。 遊僕民の総意とかでは無いので、其処だけ御了承を。 注2)セッショ…

言い訳三昧

家に着いて時計を見たら日が変わってました。 明日は試験です。二教科ほど。 ぎゃーーーす!! どうやら吼えても時間は増えない様です。一つ賢くなりました。 眠いですね。けど試験の準備が終わってません。 それと、某電鉄の人身事故→長時間立ちっぱ待ちコ…

さいころ

イベントが終わりました。 いや、まあ要するに遊僕民の主催のコンベンションが。 御客様が来て下さるは何か凄い想像以上に嬉しい物なのですねえ。何か噛み締め気味です。 でも、折角御客様が来て下さったというのに、至らなかった部分も多々・・・・・・ ま…

そーどわーるど

そろそろそろそろなイベント。所謂コンベ。 予約参加をして下さった人がSWが無いのが意外だと仰いました。 SW。ソードワールド。そーーーどわーーーーーるど。 確かに無いのですよね。私も個人的には入れたかったですが。 でも、何か最近コンベとかでア…

それは近づく

そう、現実は何時だって容赦なく近づいてくるのです。 のてりのてりと 急がず、しかし止まらず、着実に。 のてりのてり。 のてりのていりのてりい。 のてー。 いや、そろそろイベントだなーってだけの話ですが。

自問自答

Q.今日参加したサタスペのシナリオレビューはどうなったのですか? A.サタンコアラに摂取されました。

うらぎりものー

今日、帰り道でふと小腹が空いたのです。 丁度電車の待ち時間。売店を覗くと面白いものがありました。 コアラのマーチ〔スィートポテト〕 冬季限定 限定品です。 私は小市民です。 即断で買いました。 まあ、味はまー。まー。置いて置いて。 何かパッケージ…

後一週間

あと一週間でイベントです。 ガンバレ皆。(人事調に) いや、私も頑張りますが。 頑張った結果がどうなりなりや? 開けて見なけりゃ分かんないー。 まあ、精々万全に少しでも近づくべく準備ですよ。 課題?何ですかそれ?*1 *1:駄目過ぎ

納豆

ちょい長いので続き設定。変な話です。

要するに暇なだけの私

11時34分現在。 何か今宵はイベントのスタッフメンバーがネットに上がってこない。 数時間前に帰ってからメッセで相談をしようとか言って解散した気がするのだが。 不思議不可思議邪知暴虐。いや、邪知暴虐は違う。 頭の中で 「一体皆何遣ってんだYO。…

んんん?

どーも、全く文章が書けなくなってるんですが最近。 只でさえヘッタクソな文章が更に下手に・・・ 普通に読み難いって言うか、句読点と文末の揃いが何とも滅茶苦茶・・・(汗) ヤバイ。これ以上文章能力減ったら私大変じゃないですか!? その内日記は愚か電…

かどの様

うーん。読み返してみるだに酷い出来也。 いや、昨日寝不足黙殺しながら日記書いたら、何だか生半可でなく酷い出来に!? これはこれで間違った意味で面白いので、記念に残しておきましょ。 悪趣味な人は見てみると良いですよ。死ぬほど読み難いですよ?

考えゆ

天知る! 地知る! 人が死ぬ!! ・・・・・・何か違う気がしますが、まあよし。 どうせ関係ないですし(ないのかよ)何でしょう。ひち面倒な話なので暇ならどうぞ也ー

ザ・マミー

即席でゲームマスターをしました。 サタスペです。イエー。 何せ即席です。即興です。大変です。 先ず大筋から決めなくちゃですね。題名はどうしましょう。 やっぱ実在の映画のを文字って造るのが面白いでしょうね。 んー。 そう言えば昨日『ハムナプトラ』…

ザ・非国民ハウス

ううむ、未だ昨日の大敗が心を締め付けるです・・・*1 時に今しがた知人のメッセネームの後のコメントが変わってたのですよ。 何か炬燵光臨とか後輪とか。 後輪は90度カーブで要注意です。 光輪は色々神々しいです。惜しむらくはさっき言わなかった事です…

カッコいい台詞!!

突然格好良い台詞が言いたくなりました。 それも只格好良い台詞じゃないです! 痛いヤツ!飛び切り痛いヤツですよ奥さん!! ホラ、何か思春期に良く居る自分だけが傷を持ってます的な素敵君の必殺技! 必ず殺す技です!主に心を殺します。後人間関係。 心を…

即席シナリオ!!

さあ!突然思いつきました。 今この場で即席にシナリオソースを考えてみよ〜 取り合えずN◎VA、サタスペ、GHの三つ!! テーマは「雨」! 先ずN◎VA。 雨の日にしか仕事を行わないと言う。風変わりな暗殺者。 雨の日の風景のみを頼みに。過去を尋ねる…

年始名物ゴミ人

何か正月以来初めて町に繰り出しました。 そうだ!外出だ! 俺は寝正月から・・・この自堕落地獄から脱出するんじゃあ!! ハイ。もう何キャラか分かりませんね。ゴメンナサイ。この辺で止めときます。 まあ、何ですか。しかし凄いですね人込み。 これだけ人…

ごろろんぱ

どれとれどどれん? どどどれんれんれんれんれん。 とどとととととととととととととととととととれ。 れ。 れれとど。どと?れんれどん。 れとん。とれん。 れれ。 どれどれどれれれ!! と、言う訳で。『れ』『と』『ん』と各種記号で文章が成り立つかどう…

何でもネタになる

食事の時、TVを見ると何かタケシが居たのです。 いや、ビートたけしですが。ん?平仮名だっけ?まあ、良いや。 で、何か戦後のデカイ事件の裏を推理とかする番組らしく。 『何だってー!?』ってMMR調に叫びたくなるような話をつらつらと。 誰か知りま…

深淵

取り合えずおめでとう御座いますったら御座います。 大変です。新年です。 物凄く新年です。 凄まじい速度で新年です。 秒間平均128.4回位新年です。 日本中で大ブレイク間違いない程新年です。 庭先で鶏がホンゲラゲーと鳴きました。嘘です。新年です。…