年始名物ゴミ人

何か正月以来初めて町に繰り出しました。


そうだ!外出だ!
俺は寝正月から・・・この自堕落地獄から脱出するんじゃあ!!


ハイ。もう何キャラか分かりませんね。ゴメンナサイ。この辺で止めときます。



まあ、何ですか。しかし凄いですね人込み。
これだけ人がいると一人位ガチャピンが混じってないかな〜とか思いますよね。*1
なので探してみました。


居ませんでした。


なのでガチャピンは諦めて、次はミカン星人を探しました。






居ませんでした。






悔しいのでわんもあちゃんす。最後はバルタン星人です。














居ませんでした。












何だ、意外と大した事ありませんね。人込み。
はんっ!其の程度だったか!


無闇に尊大に唾棄した所でさようなら。



つーかそろそろマトモに日記書け私。
頑張れ私。
さあ寝ようか私。

*1:思いますよね?