さいころ

イベントが終わりました。
いや、まあ要するに遊僕民の主催のコンベンションが。
御客様が来て下さるは何か凄い想像以上に嬉しい物なのですねえ。何か噛み締め気味です。


でも、折角御客様が来て下さったというのに、至らなかった部分も多々・・・・・・
まー。次回に改善を図るのは当然として、
報告書なんてエラソーな物提出するほど立派な団体でも無いとは思うものの、
やっぱ、せめてレビューって形で自分なりの当日手記を残すべきかなと思う私。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
で、でも今日はシンドイので明日〜*1


つか、打ち上げだか反省会の合いの子みたいな話し合いしかしてないですしね。
近々もっとしっかり座を設けて話さねばです。
5月に予定してる第二回の準備の相談もありますし。
遣る事は山積み。げふー。






兎も角今は取り合えず。
GMの方々。PLの方々。参加して下さった御客様の皆様。
スタッフの面々。手伝ってくださった方々。てんやわんやな運営に携わってた皆様。
面白いルールを送り出してくださるデザイナーの人々迄。後ダイスの神様とついでに陰謀大好き黒い人。*2



本当に。今日は、楽しい一日を有難う御座いました。






PS:今サイト掲示板を見たら、沢山来てくださった方の書き込みがあって、思わず泣きそーに。
  まー。数が数だし、自分の卓以外の書き込みは代表の咲嬢に任せるか・・・・・
  うー・・・・・・・でも書き込みたいなあ・・・(うずず)

*1:あ、逃げた。

*2:何の関係が!?