2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれー?

言ってるしりからマスターをやる事にナリソウデスヨ。 まあ良いや嬉しいし。 そんな訳でお題目はのばー。のばばばばー。 英会話をしますそんな訳ありませんね勿論分かってます分かっているさジョン怒るなよジョンさあ落ち着こうかジョン。 いや、まあ、ジョ…

離れてるからこそ気づく事

最近TRPGが出来ません。 こんな私が日記担当で本当に良いのか遊僕民!?(笑) まあ、それはそれとして*1。 折角なので、TRPGを離れて返って際立った事柄なんかを話してみようと思う。 今まで近すぎて気づかなかった事が色々ある事だし。 いや、明日か…

いや、勘弁願います

何か右手の指が痛いです。 それも筋肉痛とか成長痛とかの痛みで。 主に中指薬指小指がキッチョン痛い訳で、キッチョンて何。 そんなに酷使しましたっけ? ネットで描いたり書いたり生で描いたり書いたりした程度なのですが。どう考えても何時もより酷使した…

第二回レポート閉会式編

随分間が空きましたね。 ウン。実は旅行に行ってたんです。嘘です。ごめんなさい(土下座)

第二回レポートセッション編Ⅱ

最近。ネット語と言うか略してネ語と言う奴(言いません)で良く見る、 『ノシ』って奴が実は手を振っている様を表す絵文字なのだと生まれて初めて知りました。 や、だからどーだと言う訳でもありませんが。 そんな訳でCM終了。

第二回レポートセッション編

此処は名古屋の漫画喫茶。東京砂漠。ネットカフェ。火星。 正解はCMの後。

第二回レポート開会編

さて、最低でも開会編だけでも今日中に書かねばなりませんよ。 何せ、明日は仕事場から直で名古屋行き。 そして明後日のナイツ様のゲストコンに一般客参加させて貰うのです。 大変ですよ。 まあ、もっと苦労している人は居るので*1気にせずレポート開始。 *1…

第二回さいころ

第二回さいころフェスティバル終了いたしました〜!! ・・・ええと。内容は又明日(逃げた) 兎も角。皆様本当にほんとーに有難う御座いました!!

明日

明日はイベントだー! 月日が経つのは早いですね。 大変です。ジックリ休みつつ準備を万端にー。 不安ですが楽しみですが焼きソバです。 焼きソバ?

頭痛

何か体長不良が完治しない。 日記、最近書いてないけど、ネタが無いわけじゃないんです。寧ろ余ってます。 だが、書くだけの気力が残ってない・・・ どうも半端に体調不良ですよ。本格的に潰れりゃ仕事休んで完治するかもってのに、 別に潰れるほどじゃねえ…