2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむはたのしいもの

先日ソードワールドのGMを遣りました。即席で。 ちょいとゴタゴタがあってギスギスしてる状況で、打破する為に立てたわけですが。 気楽過ぎたり馬鹿過ぎるのは、場のテンション的に不可能。だからって暗かったりエグかったりする話は私しかテンション上が…

いえー。余裕がないぜー

ヤッパ、時期的に忙しいですね〜。物理的に。 いやあ、人間関係とか親戚関係とかの問題が山積みで〜。 ゴメンナサイ。全く物理的でないですね。ハイ。 そう言うわけで此処暫くずーっと、色々悩んだり考え込んだりしているフリをし続けてた訳ですが。アレだね…

サヨナラMYキャラ

ストレイライトが手に入りません。御求めのTRPGサプリメントは現在、購入できません。貴方の最寄の本屋にTRPG関連書籍の入荷意思が欠如しているか、とっとと時間を作ってイエローサブマリンに行く必要がありま・・・・・・ って違う! 違わないけど…

コンベンション

今日は某大学の学祭のコンベ(見たいなモノ)に言って来たんですけど・・・書いてる時間が無い・・・(涙)

改名

何かハンドルネームを変える事になりました。 いや、関わってる団体の人に何か変えてくれと言われまして。 聞く所に拠ると、2ちゃんねる関係で読み仮名の同じ名前の人の本が出版されたとか何とか。 そりゃ、知名度じゃあ及ぶべくも無いですし、団体にしてみ…

きっと暫く流行る。

「あー。俺、オーヴァードになっちゃったよ。」 「違うよ、ダブルクロスだよ」 「ダブルクロス?」 「体はオーヴァードだけど、心は人間。ハッピーバースデー、ダブルクロス!」 絶対こんなオーヴァードが急増する。後ビーストも。 ヤな世界也。

取り合えず見れ→

ハイ。御偉い先生(どれ位偉いって二日連続で死地に赴く程)にあやかって証拠写真撮って見ました。で、感想。 凄かったです。 以上。 だってー!他に言い様無イデスヨアンナシロモノ!! つーか、色んな人が私何ぞ及びもつかない様な上手な文章でレビュー書い…

昨日のデスガ。

さて、昨日は日記を書けなかったので今日書きましょうか。 いや、コンベのレポートですが。 一応。ちゃーんと人生イヤになりそうな位暗い話を組んで持っていった訳ですよ。ゴーストハンターの。 でもまあ、所詮予備卓だしなあと、多分無駄に終わるんだろうな…