要するに暇なだけの私

11時34分現在。
何か今宵はイベントのスタッフメンバーがネットに上がってこない。
数時間前に帰ってからメッセで相談をしようとか言って解散した気がするのだが。
不思議不可思議邪知暴虐。いや、邪知暴虐は違う。


頭の中で
「一体皆何遣ってんだYO。」
とか言う思わず突っ込みで鼻を圧し折りたくなる程頭の悪い感想を抱く反面、


「不測の事態でもあったんだろうか・・・。まさか事故とか・・・」
とか言うテメー何処の心配性パパさんだ?と聞きたくなるような懸念が真剣に浮かんで来る。
冗談ではなく本当に。生まれ持った習い癖と言うか。
信じられない事に本気で心配で心配でしょうがなくなって来るのだから我ながら恐れ入る。*1



何と言うか自分で言うのもなんだが。本当に馬鹿である。
いや、もう何と言うか大馬鹿。馬鹿の中の馬鹿。一心不乱の馬鹿祭り。
此処まで馬鹿だと御客さんも感動して拍手喝采しそうだと思ったけどドッコイ現実はそう甘くないんだぜボーイってな具合に馬鹿だ。
その上馬鹿銀河選手権に出場出来そうな位馬鹿なのだがでも馬鹿過ぎて出場取り消しになる勢いで馬鹿だと思う。
更に言うなれば神域馬鹿実験の理想的な被検体として見出されながらも馬鹿なので何を言われているのか理解できず実験器具に怯えて逃走しかねない按配に馬鹿なのだ。
いや、むしろ特級馬鹿免許の合格間違いなしと世界中の馬鹿から罵倒されつつも馬鹿なので毎年受験日を間違え続けて未だ合格所か受験会場に辿り着けてすらいない程に馬鹿である。
更に更に・・・・・・えーと、んーと、他に何か無いかー!?


ま、言いや。この位にしておきます。









と、言うか






一体何の話でしたっけ?*2

*1:勿論。自分が大いに変だと言う自覚はあるのだが・・・まあ、多分遺伝かと。丁度母親が同じ性格で、つか私より更に1レベル高い。あの人は凄い。あそこまで来ると偉大。

*2:物凄まじい馬鹿面