すっかり

 此処の書き方自体概ね忘れている私ですが。

 アレですね。やっぱり書きたい物です。何となく。何となく書きたくなるんですよねえ。いや、書きたくなるんですよ何となく。ハイごめんなさいそろそろ止めます。






 TRPGって何でしょう?いや、考えるまでも無く遊びですね。


 さて




 ある人は言います。遊びなんだから気楽にやれば良い。
 正解だと思います。


 ある人は言います。遊びだからこそ締める所は締めなければつまらない。
 正解だと思います。


 ある人は言います。遊びは上達してこそ楽しい。でないと遠からず飽きる。
 正解だと思います。



 つまりアレですよ。気楽にやりつつもちゃんと最低限守る所は守って、その都度失敗や改善点から目を逸らさずに次に生かせば良い訳ですね。


 気楽にやりつつもちゃんと最低限守る所は守って、その都度失敗や改善点から目を逸らさずに次に生かせば良い訳ですね。


 気楽にやりつつもちゃんと最低限守る所は守って、その都度失敗や改善点から目を逸らさずに次に生かせば良い訳ですね。







 これ。そんなに難しいっすか?