カッコいい台詞!!

突然格好良い台詞が言いたくなりました。
それも只格好良い台詞じゃないです!


痛いヤツ!飛び切り痛いヤツですよ奥さん!!


ホラ、何か思春期に良く居る自分だけが傷を持ってます的な素敵君の必殺技!
必ず殺す技です!主に心を殺します。後人間関係。
心を両断する痛みの余り思わず発作的に死にたくなる様なディープな台詞を!!
さあ、書こう!逝こう!!


死にたい奴だけ見るが良いー!!

・・・・・・


しかし、イザ言おうとすると難しいですな。


ふむりふむり〜。


ほむほむ。


う〜ん。


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。



む、難しい!?



何と・・・私とした事が見くびっていた様です。
実はさり気に物凄い高度な技術だったのですね・・・・・・。
結局痛い台詞って奴はアレですね。
普通に格好良い台詞を言おうとして失敗したときにニョッキリ爆誕するモノであって、
それ其の物を目的に考えるのは思いの外難しいのかもです。
いや、私に才能が無いだけとか。
つーか、私自信が普通にカッコいい台詞を書こうとして量産してたりするんでしょうか。


あー。でも。私格好良い台詞なんて滅多に造りませんな・・・・・・。
造るのはいっつもへこむ台詞と電波と間違った薀蓄ばっか。


駄目駄目ですね我ながら。こんなんじゃ百年経っても『熱血専用!』のマスター何て出来ません。


参ったなあ・・・


ポイントは多分。ウチに篭ってる事ですよね。
そう独り善がりって奴です。ウン。ムスビムスビ。アマラケイラク。オサムー!*1


んで、何か婉曲に自分至上認識が立ってる感じで。
えーと、
自分だけが疲れてて自分だけが苦労してて自分だけが頑張ってて
自分だけが傷ついてて自分だけが分かって貰えなくて自分だけが悩んでて


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・


シャギャーーー!表出ろ貴様!!



いや、落ち着け私!想像相手に切れてどうする。


ええい。グチャグチャ言ってても始まらぬ。兎も角でっち上げるのだ!!
今度こそ書く也!!見よ!我が散り様を!
鬨を上げよ!全軍抜刀全軍突撃死んできまーーす!!
さあ、今度こそ次は無いですよ!?行ったら死にます。きっと。多分。
全ての希望を捨てなきゃならん感じです。此れより地獄の落とし穴ー!!*2















本当に良いのですな!?*3


















『夢なんて無い。・・・全部捨てたから。』
















ゲパッ!(吐血)




し、しかし未だ生きている・・・駄目だ。我未だ未熟也・・・。
修練が足りないようです。


くうう・・・・・・一度こう言う台詞を探して回って勉強しますか。
勉強中何度死ぬか分かったもんじゃ無いですが。


ま、考えてみると誰が言うかによっても違って来ますけどね。

*1:知らない人ゴメンナサイ。つかやった事ねえ癖に使うな自分。

*2:もう、ネタが滅茶苦茶

*3:『クドイ。つーかウザ』 射殺。 『ぎゃー!』