うらぎりものー

nakanohitomyo2005-01-17

今日、帰り道でふと小腹が空いたのです。
丁度電車の待ち時間。売店を覗くと面白いものがありました。


コアラのマーチ〔スィートポテト〕 冬季限定


限定品です。
私は小市民です。
即断で買いました。


まあ、味はまー。まー。置いて置いて。
何かパッケージにオマケが付いてたのですね。暇な電車なのでやってみる事に。


ええと、右上に携帯で撮った写真を掲載しましたが、見えますか?
クイズの形式は写ってるコアラの名前を当てると言うもの。
ええと、コアラの上に「したのコアラのなまえがわかるかな?」って書いてて、
コアラの下に「このなかのもじをならべかえよう」と書いてあります。
その下の四角の中は流石に見えますよね?横にはコアラって書いてます。
つまり、絵を見て「タンサ」を並び替えて「○○○コアラ」って名前を当てろと。
そー言う趣向な訳です。



そうなれば答えは一つしかありません!



そう!




サタンコアラですな。



お、恐ろしい!


そう考えると一見可愛らしいコアラの姿が、兎も角恐ろしい様相となって私の目に現れる訳です。




あの円らな瞳の中で、如何に人類を絶滅させるかを考えているのですきっと!!
恐ろしいですね!


あの背中の袋にもみっしりと夢ではなく何か邪悪な何か詰まっているに違いないのですきっと!!
恐ろしいですね!


あの鼻の下のダンディーなお髭も、ニョキニョキ生えてきた第二第三の鼻かも知れないのですよきっと!!
恐ろしいですね!


でもイザ勝負になったら行き成りしゃがみ込み「イタタタタ!腹が!!」とか言い出して誤魔化すのですきっと!!*1
恐ろしいですね!






挙句決め台詞が


「ああ、サタンだからな。」


何ですよきっと!!*2







・・・・・・・・素晴らしい!
イヤ今のは間違い!恐ろしい!!
何て恐ろしいんだサタンコアラ!!
何て恐ろしいんだコアラのマーチ!!
最高です素敵です一生付いて行きます!










おっと、興奮しすぎて答えを確認するのを忘れていますね。
いや、答えはもう明白何ですけど、やっぱ形式としてね。
ええと、裏の中ベロに書いてるんですね、見てみましょう。
イヤー。本当は見る必要なんて在りませんけど本当に。信じてますし!



(解答確認)







な!?



そ、そんな馬鹿な!!








う、裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったなっ!!?
*3



アンマリだ!酷すぎる!!邪知暴虐の極み也!!!しかし邪知暴虐好きだな私!
ゆゆゆ、許せません!コノウラミハラサズデオクベキカ!!*4
畜生!こうなったら見てろ!?
今まで私ゃ小まめに眉毛コアラ印刷ミスコアラを探して食っていたが!
今日限りだ!!*5




うう、こんな酷い裏切りにあってしまっては・・・もう誰も信じられない!!




ので、誰か『信じる心』持ってきて下さい。*6

*1:人造人間とか魔人とか相手だと特に。

*2:私は風化したネタを愛します。

*3:汎用人型子煩悩に乗った自称欝少年調に。

*4:今時誰も知りませんネ。ハイ。分かってます。

*5:シケモクと帽子装備。イヤ、分かりにくいデスネ。ハイ。分かってます。スイマセン。

*6:ハイ。微妙に古くて分かりにくいネタ特集でしたー