取り合えず見れ→

nakanohitomyo2004-11-03


ハイ。御偉い先生(どれ位偉いって二日連続で死地に赴く程)にあやかって証拠写真撮って見ました。

で、感想。



凄かったです。



以上。






だってー!他に言い様無イデスヨアンナシロモノ!!
つーか、色んな人が私何ぞ及びもつかない様な上手な文章でレビュー書いてますし。
今更私がヘボイ文章書いてもねえ?
まあ、一応少しは書きますか。それも文章に個性を出す為に良かった所を!


(注:半端にネタバレあり)


・ススム君及びススム父母の演技が良かったです。あそこだけ抽出したら其れは其れで面白い映画になった気が。


・ウシ君萌えー。つか本気でウシ君としか聞こえねえ。牛久?知らんなそんな奴。


・ジンメン萌えー。さり気なく倫理観念が人間と相容れないだけで、結構良い奴だったのは気のせいか?
デビルマン自体に対しては只挨拶しただけなのに、非難すら無く速攻で殴り殺された彼に黙祷。


シレーヌカッコイー。パンフに曰く彼女戦が一番の見せ場。エラク序盤だった気がするのはきっと若き日の幻想。


永井豪神父様カッコいい!流石主人公!!(←私の脳内認定)


・最後の一つ前のシーンがとっても劇場エヴァっぽくて気持ちが和やかw何時『気持ち悪い』ってノタマウかと思うともードッキンドッキンデスヨ。
つーか、笑ったね飛鳥君。この伏線の拾い方は普通に大好きです。
シュチエーションのせいで『レイバージョンED?成る程!そりゃ気持ち悪いって言わないわw』とか思ったのはナイショ。


見終わった後で円陣組んで楽しく感想を言い合う僕等。
心なしか上映時間と同じ位長時間話し込んでたのは気のせいだろうか。


後、連れの赤穂嬢と後輩のユーりんが
『ギリギリまで化粧品会社とのタイアップ狙ってたんですねアレ。』
『コマ切りが微妙ー。』
『光の使い方がキツ。教会のシーンとか。』
とかね。映像学科ならではの踏み込んだ感想。ううーん世知辛くて素敵v
門外漢の私は隣で黙って持参のチキンラーメン生でポリポリ。同情スルナラ金ヲクレ。
水で落ちた特殊メイクとか見テンジャナイデスヨー。


いや、でもホントウ楽しかった。違う意味で。

最後に。名作中の名作。漫画『デビルマン』に敬礼。
いやー。偶然ですねえ。たまたま同じ題名とは。ハッハッハ(乾いた笑い)