いえー。余裕がないぜー

ヤッパ、時期的に忙しいですね〜。物理的に。
いやあ、人間関係とか親戚関係とかの問題が山積みで〜。



ゴメンナサイ。全く物理的でないですね。ハイ。



そう言うわけで此処暫くずーっと、色々悩んだり考え込んだりしているフリをし続けてた訳ですが。

アレだね。世の中にゃあ私よりずっと大変なのに私より全然頑張ったれる人が居る訳で。
イヤ、ずっと楽に器用にサボってる奴も居るんだろうケド其処は其れ!
上を見るより下を見ましょうw後ろ向き万歳!

アレですね。取り合えず誰かのフォローに回りましょう。その方が向いてるし。
慰めたり宥めたり相談に乗ったりシヨー。その方が何か精神的に幸せだし。*1


自分の事?んー・・・・・・後回しで!何か精神的にしんどいし!*2

*1:得な性分。

*2:損な性分。と言うより只の馬鹿。