サヨナラMYキャラ

ストレイライトが手に入りません。

御求めのTRPGサプリメントは現在、購入できません。貴方の最寄の本屋にTRPG関連書籍の入荷意思が欠如しているか、とっとと時間を作ってイエローサブマリンに行く必要がありま・・・・・・



って違う!


違わないけど兎も角違うっ!!


まあ、そんな訳で手に入らない訳ですよ。
けど、実物は見ました。昨日行ったイベントの後でちょいと一緒に食事を取った人が持ってました。
京都は良いなあ・・・入荷が早いし・・・。
とか思いつつ中身を見せて貰い、パラパラ捲って居た所。一点で目が留まりました。

”運命のルーレット”グリン

・・・・・・いや、ね。
私HotKってSOS*1に参加してるのですが。
其処に入る際に一番最初に造ったキャラが居るのです。
今はまー色々あって別のキャラ使ってますけど、
ファンサイトの方にプロフとか絵残して、存続させてるのですよ。場合によっては戻れるように。


まあ、理由は。そのキャラの名前でした約束とか迷惑とか交友とかを立ち消えにするのもなーってのが一つ。
もう一つは単純に愛着があるからです。可也昔に作った子ですしね。


で、もう分かるでしょうけど。その子の名前が『グリン』何ですわ。

しかも綴りも一緒。
つーか『ニヤニヤ笑い』を意味する 『grin』 正にドンピシャ全く同じ(笑)*2


ふー。

『中乃否人』*3と言い。
何か最近被ってばっかですみょ。

しかも相手の方が遥かに出来が良くて大手と来る。*4



トーキョーN◎VAは凄い好きな世界観です。私の中で結構大きいのです。
だので違う世界だからってまー。何と言えば言いか分かりませんが。まあ。ね。
ちゅー訳で。まあ、ある意味丁度いい潮時だったちゅう事で。私の『グリン』には退場して貰いましょう。

や、別に消しやしませんがね。二度とゲーム内には帰らないって言う意思表示をしなくちゃ・・・・・・


そんで、後日にでも彼の話を此処に書くとします。


だい、心なしか大分痛い行為な気もしますが。*5
でも!せめてこの程度の自己満足は許されるでしょう!きっと!!うん!!絶対!
つーかだってそんな事言うならネット日記じた(検閲削除)

*1:Script of Sagaの略。ネットゲーム。

*2:厳密にはポーの著作の一つの中の『会心の笑み』が元ネタなんですが。ま、所詮訳の違いに過ぎないので。

*3:ちょっと前までの私のハンドル。04.11/5の日記参照

*4:貴様が小さ過ぎるのだ、とか言わないように。

*5:安心しろ自分。間違いなく痛い。