改名

何かハンドルネームを変える事になりました。
いや、関わってる団体の人に何か変えてくれと言われまして。
聞く所に拠ると、2ちゃんねる関係で読み仮名の同じ名前の人の本が出版されたとか何とか。
そりゃ、知名度じゃあ及ぶべくも無いですし、団体にしてみりゃ被るのは嬉しくないでしょうや。

しゃあないので昔使ってた名前に戻す事に。


で、満月円丸。ミツキマドカマルって読むんですけどね。
元々どいつもこいつもマンゲツマドカマル。酷いとマンゲツマンマルと呼びやがるので。
や、それはそれで面白いので良かったんですが、最近微妙に痩せて来てあんま丸くねえなあと言うのもあって改名した名前です。

まあ、戻して困ることもありますまい。
出来たらはてなに登録する前に言って欲しかったですが(笑)


何でそんな名前かと言いますに、
元来私はハンドルネーム何ぞあんま力を入れない人です。
中乃否人って名前自体。アンマリと言やアンマリな名前ですし。

基準は覚えやすくて分かりやすくてちょいとネタっぽくてでもある程度無理が無けりゃ万々歳。


満月円丸。


略して○○○。



そんだけ。