昨日のデスガ。

nakanohitomyo2004-11-01

さて、昨日は日記を書けなかったので今日書きましょうか。
いや、コンベのレポートですが。
一応。ちゃーんと人生イヤになりそうな位暗い話を組んで持っていった訳ですよ。ゴーストハンターの。
でもまあ、所詮予備卓だしなあと、多分無駄に終わるんだろうなあと思っておりました。

いや、無駄にはしませんけどね。そのまま今度使うだけですから。
で、開始の挨拶の時に黒板を見ますと。



迷宮キングダム! : 後輩M
アリアンロッド  : 後輩1
ソードワールド  : 後輩A
ゴーストハンター : 私


ちょっとマテや。
予備卓って書いてねえ!
ややや、ヤロウドモ・・・さては私を嵌めようとしてやがるな・・・


とか疑心暗鬼に陥りセルフでMPを勝手に減らしていく私。


でも、結局ゴーストハンターは立ちませんでしたとさ。
そもそも、ウチの大学の無所属サークルは学祭一週間前になっても未だ広報許可が下りないという素晴らしい蔑ろっぷりですから。
客が殆ど来ないのは分かってたことです。

で、私は後輩Aのソードワールドにサクラ参加。
どーでもいーが後輩A。風邪でマスクしてるんですが。つーかフラフラだし。
まあ、内容は割愛です。面倒ですから!!(えらそう)
一応。私の作ったキャラだけは紹介しておく方向。
名前はペリントリンド。ドワーフの小娘。
ファイタープリーストバードレンジャー。全部1レベル。あ、でもクラフトマン(木工玩具)は5レベルですよ?
ファリスの教えと正義を特大戦棍(モール)に込めて振り回し、愛と勇気をラッパに込めて奏でる少女。
只の電波系迷惑娘だったと言う説も在りますが。


おっきいの。http://members3.tsukaeru.net/nakanohito/ill/perintlind.jpg


え?何かに似てる? はっはっは。一体ナンノコトデスヤラw
プップクプー♪