あれー?


言ってるしりからマスターをやる事にナリソウデスヨ。
まあ良いや嬉しいし。


そんな訳でお題目はのばー。のばばばばー。
英会話をしますそんな訳ありませんね勿論分かってます分かっているさジョン怒るなよジョンさあ落ち着こうかジョン。


いや、まあ、ジョン・ガルーはどうでも良いのです。
良いからアクトトレーラーを造れ私。ジョンも手伝え。




:アクトトレーラー:


 背徳の街に花咲く
 淡き明るき春の色満開の桜
 奇跡起せしは新進気鋭のバイオ企業
 常春の街が艶やかに染まる
 鉄と血と涙が霞む


 其処は楽園?




  いや




 大企業と言う名の老害
   天より降り来る闇
     氷の下の聖堂


 この華やかなる寸劇の
 糸を引きしたるは
 一体誰なのか




トーキョーN◎VA The Detonation single act 『楽園は未だ無い』


運命の扉が開く時。楽園の扉は・・・


─────────────────────────────────




ハイハイハイ。別に変なペインティングしまくった小娘は出てきません。
いや、出そうかな?
意味不明な事抜かしつつ次はサクサクっとハンドアウト


ハンドアウト


注)今回は選択式だイエー。選べ。そして叫べ!嘘ゴメン叫ばなくて良いです。
注)ブランチ?止めとけ。今回は皆初心者だし。
注)ハイランダーは前相談。マイナスナンバー?どうしてもやりたきゃ前相談。
厨)内容が気に入らんなら選ばない事。良いのが無ければ言いなさい。作り直すから。



 その①
スタイル:フェイト
推奨職業:何かを探したり調べたりが仕事の人。要は主に探偵。
概要:謎の少女の父親を探す。後、少女をさくっと当局に突き出したりしない事(笑)
シナリオコネ:依頼主の少女
内容:最近頻繁に見る色。桜色の髪をした少女が突然事務所にやって来る。
   依頼内容は父親の捜索。依頼料は破格。
   しかも懇願するだけ懇願すると、少女は意識を失った。
   応急処置として簡易診察をDAKにさせたが・・・
   『タイプ346エラー。この固体は当機対応生物種の範疇外です。』


 その②
スタイル:トーキーorニューロ
推奨職業:情報やスクープで飯食ってる職業
概要:バイオ企業の研究者の洗浄された経歴を調べる。そして売ったり暴露したり。
シナリオコネ:“ヘブンズドアー”ギベルティ・呂連(桜を改良した研究者)
内容:このN◎VA街が急に華やかになった。
   至る所に桜桜桜。皆お祭り騒ぎ。良いことだとは思う。
   だが、桜の品種改良に成功した研究者の経歴に洗浄の痕跡がある。
   今の所発見したのは貴方だけの様だ。他人の粗が貴方の飯の種。
   背徳の街だろうと楽園だろうと、それに変わりは無い。


 その③
スタイル:カタナorカブトワリ
推奨職業:殺し屋
概要:殺しの依頼を受ける。只、どうにもきな臭い御様子
シナリオコネ:依頼人
内容:殺しの依頼。それはまあ何時もの事。
   しかし対象が今話題のバイオ企業の社長と来れば話は別だ。
   この男、メディアへの露出は最低限。素性から現在の所在まで謎に包まれている。
   最も、素性を明かさない点では依頼主も同じ穴の狢だが。
   どうやら、少々骨のある仕事のようだ。


 その④
スタイル:イヌorクグツ
推奨職業:上司に命令されてヒーコラ働く人。機動捜査課or千早の後方処理課
概要:最近頻繁に起こってる行方不明事件を調査せよ。裏を調べれ。
シナリオコネ:上司(イヌなら千早の冴子さん)
内容:どうも最近奇妙な行方不明事件が相次いでいる。
   いや、正確には未だ事件とは言えない。何故なら訴えが皆無だからだ。
   身近な者が居なくなったにも関わらず、訴えることも無く平気な顔の遺族。
   上司は、この奇妙な現象の捜査を非公式に貴方に命じた。
   これから『有給休暇』と言う名の『仕事』がはじまる。




 うそ⑤
スタイル:コガン
推奨職業:牛股師範
概要:伊良子を仕置け
シナリオコネ:虎眼先生
内容:未だ極め尽くさぬ身の上なれどとか。後、大嘘なので信じない事。




 ねた⑥
スタイル:デストロイ
推奨職業:頭のイッタ小娘
概要:こわいものミナゴロシ。散々暴れて死に逃げ。
シナリオコネ:嘘吐き仮面
内容:一昨日食卓に行ったら偶然やってた。ウン。酷い。後ネタなので本気にしない事。




 ばか⑦
スタイル:ハークル
推奨職業:ハークルビースト
概要:はーくる!はーくる!
シナリオコネ:笑うヤカン
内容:地下二階をうろつけ。後只の馬鹿なので以下略