メルマガ配信

遊僕民の方のメルマガを配信。
頭張ってる咲嬢のPCが召されて居られるので、この辺は全部私の仕事〜*1
帰宅が遅かったモンで、今日中に配信できるかどうかかなり微妙。


急げ私!走れメロス

ふぉぉぉぉぉ!!(取り合えず気合の掛け声)



結果。1分〜3分程間に合いませんでしたとさ(灰)
ぐぬうううう・・・メロスは間に合ったというのに!


かくしてじゃちぼーぎゃくな王はメロスに退治され、三丁目は平和になったのでした。目出度し目出度し。


ふむ。何か違う気もしますがまあいいでしょう。きっとどうせ似たようなモンです。*2


購読者の皆様申し訳ありませんでした。(深々)



所で中身に何かコラム書いてるのですが、賑やかしに。
読み返してみるだに碌な内容じゃない訳で。
何と言うか、自分の文章能力の限界を感じますね!

だので限界を超えるためにユゴス星に修行に参りたいと思います。

ので、誰かミ=ゴな人紹介してください。


ま、本当にミ=ゴがやって来たら「自分なんて」って言って逃げますが。

ろーあんどろー♪*3

*1:ま〜。実際大した仕事量でも無いですが

*2:物凄まじい暴言

*3:何か加速度的にマイナーなネタに走る私。