はじうつ

昨日の夜から今日にかけてどうにもやる気が起きない。
万事ボーっとしている感じで、何かをしようと言う気力が起きないのだ。
心なしか喋り方も鈍重で顔色まで悪い。


おお!?もしやこれが噂に聞く鬱って奴ですか!!


私はなった事無いんですよね鬱。
いや、最近の若い人はちょっと暗い気分なだけで直ぐ欝になったと抜かしますが。


私は思うのです。

先ず、何か具体的な理由があるのは鬱とは言わねーよ。単に凹んでるだけだろーが。

後、やたら聞こえよがしに吹聴してる奴は絶対鬱じゃネエ。


私は凹んだり悲しんだり死にそうな面で三角座りして独り言言った事はありますが、
まあ、その都度欠かさず理由がありますからねえ。
そんな私も本日は何も凹む材料は無かったですよ!?慢性的なのは別として。
勿論吹聴なんて一切しませんでしたし!


おお!コレこそが鬱!?初体験!?*1


そーかー。鬱ってこんなにダルイ物だったんですね。動くのも苦痛ですし〜。
うわ〜。鬱な時って視界も安定しないんですね!三半規管合わせてクラクラ〜
鬱になると熱まで出るんですね!びっくりデス!38度を軽く越えてます!!
頭痛迄しますよ!?何て多岐に渡るんでしょう!流石鬱!!
鼻水にセキまで!!止まりませんよ!?ティシューが足りなーい!ゲホゲホ。


ん?
あれ?
えーと?えーと・・・・・・



ああ!風邪だ!!*2

*1:物凄く嬉しそう

*2:飛びっきりの馬鹿面