色々変更予定。

アレですね。私の参加してる団体の方のサイトで、賑やかしに日記を書こうと。
でも、半分の人間がネットに問題ある人なので、日記何ぞ書くのは私が主。


じゃー、いっそ此処をそのまま使っちゃえー。



と、相成りました。
不味いネタを削除して添削して、項目を整理した後サイトに繋げます。


何時の日か・・・・・・(物凄く遠い目)*1


取り合えず題字を不気味で無いものに変更。


「ハイ先生。不気味じゃないけど意味が分カリマセン。」

そうか、仕方ないな。じゃあ廊下に立ってなさい。
本日の授業は此処まで。宿題は明日の終わりの会で提出です。


きりー! れー!  ちゃくせき!!


再び立ち直した上でさようなら!*2

*1:時間が無い上怠慢症。シンデシマエ

*2:さっき廊下に立たされた子は明日まで放置。