のばの準備


ぐうう・・・・・・何だか訳の分からん痛々しいハンドアウトが並んでる気がするが・・・
時間も無いし、しかたあるめえ・・・文才無いなあ私・・・。



【アクトトレーラー】
光の在る所必ず闇が在る。
成れば闇の在る所には必ず、光が在るのではないか。
光を追いもがき続けるか、深い闇の中に沈み眠るか。
選ぶのは誰?選ぶのは自分。
闇と光舞い混じる黄昏の中。誰も、導いてはくれない。


トーキョーN◎VA The Detonation

『紅き狭間』


「何故夕暮れが赤いのか、知っているか?」



ハンドアウト


PC① 推奨スタイル:フェイト
シナリオコネ:“闇”(拾った少女)
汚濁渦巻く災厄の街の闇にも、仄かな光位ある。
悲しい程僅かで笑える程細やかで、挙句すこぶる損な役回りだ。
じゃあ何でワザワザ、馬鹿じゃないかと自分でも思う。
だが、雨に泣き震える子供を放って置ける賢さなら。
こっちから願い下げだ。
オイオイ、何人事面で笑ってんだ。コレはアンタの事だぜ?



PC② 推奨スタイル:カタナ
シナリオコネ:ジキタリス
昔。ストリートの薄暗がりに二人のガキが肩寄せ合って生きて居た。
月日は経ち、一方は日の当たる世界へ旅立つ。
そして、もう一方の君は暗殺者。光届かぬ常闇の住人。
それでも、彼女が君との絆を切る事はなかった。
ある日その日向の住人である筈の彼女からの暗殺依頼が来る。
指定されたターゲット。それは……彼女自身。



PC③ 推奨スタイル:自由
シナリオコネ:善童 朱
探偵と言う奴には変わり者が多いと聞く。
だがその友人の変人ぶりはどう考えても郡を抜いている。
正直何でこんな奴と仲良くしてるのか自分でも謎だ。
そいつがデカイ事件の捜査中に行方不明になりやがった。
まあ、良くある話さ………………
…………………ああああ!クソッ!!たっぷり恩に着やがれよ!?



PC④ 推奨スタイル:クグツ
シナリオコネ:尾野 九作
テラウエアN◎VA支社第13開発部。それが貴方の職場。
上司の尾野は左遷組の昼行灯。左遷される前は重役だったのだが。
今回の彼からの命令は巷を賑わしているテロリストの調査。及び処置。
何故貴方が?理由の一つは貴方が社の『備品』だから。
もう一つは、容疑者の一人が、行方不明の同僚だからだ。
処置。例え旧知であろうと、仕事は仕事。



PC⑤ 推奨スタイル:トーキー
シナリオコネ:“黒狐”
トーキーである貴方に中々耳寄りな情報が入って来た。
内容は最近N◎VAを賑わしているテロリストに関して。
得物は刀。しかも今時面とローブで顔を隠すCDっぷり。
挙句の果てには、その正体は著名人だと言う噂付き。
至れり尽くせりとは正にこの事。
有り難く暴かせてもらうとしよう…。




うーむー。グダグダだなあ・・・。想像を絶して難しいなり。
これはちょいと練習するかねい。