一視聴者の勝手な言い草

つい今さっき。7時半頃の事でしょうか。
食事しながらTVを見ていて、私は目を疑いました。


ノッポさんが出てたのです。


知ってますか?ノッポさん
僕等のアイドルのっぽさん。いや、コレは何時ものホラではなく。
最近の人は知らないかもですけどね。


ま、説明は面倒なので皆さん自力で調べましょう(偉そう)






まあ、兎も角ノッポさんですよ。15年ぶりだそうです。
しかも即行ぺらぺら喋ってなさる



耳を疑いました。


いや、だってそうですよ。
往年の「できるかな」を見ていた人にとって、ノッポさんが喋らないのはこの世の摂理
最終回での「ついに喋っちまった」発言で、どれだけの数の少年少女が失神した事か・・・。
中には絶命した者まで居ると言われる*1大惨事ですよ?
私はね。
地球が実は赤かろうが四角かろうがお盆型だろうが一向に構いません。
神が創ろうが宇宙意思が造ろうが自然発生しようが実はハンペンが主成分だろうが全然気にしません。


しかし、






ノッポさんアンタは喋っちゃダメだ。*2






しかもゴンタ君が居ませんでした。










・・・・・・ふ・・・旅に・・・・・・出ます。*3

*1:私の脳内で。

*2:誰様やねん。

*3:近所の公園まで。