ぐー

ぐー。


皆様。じゃんけんってしますか?
じゃんけん。グーチョキパーでするアレです。
まあ、地方とか時代とかで、
岩鋏紙とかだったり
いんじゃんって名前だったり。
ぐっちっぱだったり。
まあ色々ですが。


其の中の『ぐー』


ぐーです。


ぐー。ぐっぐー。ぐぐぐぐー。




良いと思いませんか?ぐー。
だって握り拳何ですよ?威力も抜群!!
力の篭り方が段違いです。力一杯力めます!範馬勇次郎も大満足!!
チョキやパー何てもー目じゃ在りません!言うなればNOT EYE!(違う)
去年の都心の駅前好感度調査でも、『握り拳の綺麗な人』がダントツの一位でした。
ちなみに僅差で2位だったのが『黒子衣装の似合う人』です。*1
顔見えないと思うんですがねえ・・・中々奥が深い。
あ、でも抱かれたい男調査一位の『ガチャピンのきぐるみの似合う人』は何となく納得です。


ぬ?話が逸れました。兎も角ぐーです。


ぐーは素晴らしい!


ぐーは美しい!!


ぐーばんざーい。


さあ!皆じゃんけんでは欠かさずぐーを出しましょう!!











ま、私は出しませんけどね。
じゃんけんでは絶対にパーしか出さない人なので。*2

*1:一位がダントツなのに凄いですね。ミラクルです。

*2:パーですから。