バファリン飲めや

どうも朝から軽い頭痛が続いているのです。
それ程痛くも無いのですが、おもーい鈍痛がずーーーっと。


うーむ。鬱陶しい。


頭痛の治療法と言うと何でしょう?
取り合えず髪の毛を引っ張るのは効きます。気のせいかも知れませんけど。
少なくとも気持ち良いのは間違いないので遣るに越したことは無いのです。


ぎゅーーーーー




腕が疲れたのでやめ。



何か他にあった気がするのですが・・・。
ホラ、アレ。お婆ちゃんの知恵袋的な奴。


どうでも良いですが、私は昔お婆ちゃんの知恵袋を肉体の一部だと思ってました。
てっきり老年期に差し掛かると永久歯みたいな感じに生えてくる物だとばかり。


ビジュアル的に言うとリスの頬袋見たいな感じで。


ごはんで無くて知恵を一杯ほおばれます。






ま、それはそれとして。


頭痛です。
豆痛では無ないです。豆は余り痛くないです。
あ、でも揚げ豆が歯の間に刺さるとけっこう痛いんですよね。




うん?何の話でしたっけ?




あー。そうそう頭痛頭痛・・・あら、痛くない?
おおー、気が逸れた御蔭ですかね。作戦成功!偶然ですが。


ん?


おお?


んー。あやー。




思い出したら又痛くなってきました。








髪の毛でも引っ張りますか。