シナリオ開示終了

時間のかかっていたシナリオ「紅い狭間」の開示がようやく終わりましたデスヨ。
ええと説明しますと。
前にやったN◎VAのシナリオを試しに此処で開示してみたのですね。
所がまあ。私の遅筆っぷりが爆発しまして。どかーんと。
今日までかかった訳です。*1
 アクトトレーラー http://d.hatena.ne.jp/nakanohitomyo/20041204 
 シナリオ http://d.hatena.ne.jp/nakanohitomyo/20041208

えーとシナリオやったのは今月の8日でしたから・・・・・・



14日!?
遅いにも程がアリマスヨ自分!!


其処まで掛けて書いた文章を読み返しますと・・・
長!?
いや、文章が。
全く纏まってませんねい。誤字脱字も山のようですし・・・。
修練が足りませんね。修練が。何処かに修行に行きますか。


今度はユゴス星何て不可能な事は言いませんよ?
何か全日空で行けるらしいとの新情報ですが・・・。
・・・・・・
だ、ダマサレマセンヨ!?私は成長したのです!


と、言う訳で誰かアレクラスト大陸に案内して下さい。
行けばきっと集中力が失われますが。

*1:興味の在る人は12月4日の日記と12月8日の日記を御覧ください。http://d.hatena.ne.jp/nakanohitomyo/20041204 http://d.hatena.ne.jp/nakanohitomyo/20041208そして思う存分ののしるがいー!