禁じられた遊び

さいころフェスティバル*1でやる予定のセッションのテストプレイしました。先日。
システムはTRPG版クトゥルフファンからは半端物扱い受けがちなゴーストハンター。


実はシナリオ名がどーしても定まらなかったので、参加者に募集した所。
禁じられた遊び
とかつけて貰いました。有り難う咲嬢。


元々時間があったので本番用のより長めに組んであったのですが。
その上で予想を若干上回って長い尺になってしまったです。
なのでいっそ大幅に変更!


あれれえ?シティシナリオがダンジョンシナリオに早変わりしたぞ〜う?

適当じゃのう自分・・・(遥かアンデスの山脈を眺めながら。勿論見えないけど)

もう一辺テストプレイしたいみゃ〜

*1:遊僕民の方で開催するイベント。つまりコンベンション。1月23日なので来てくれると喜びます私が。